新作 circusくまさんワンピース☆
こんにちは!ABUです。

2月も後半に入り、卒園、入園、入学の準備に忙がしくなりはじめましたね(*´∀`)

毎日、慌ただしいと思いますが
あともう少し頑張りましょうね〜!!

では、今日の新作は可愛い女の子のワンピース!
『circusくまさんワンピース』

ノースリーブtypeですのでインナー使いによってオールシーズンお使い頂けますよ(*^ー^)ノ♪

くまさんのイラストが可愛い(*≧з≦)

circus団のくまさんが、ぐるっと一周しています!

前回ご紹介させて頂きました『スカラップ襟唾Tシャツ』とコーディネイトしてみました☆


ちょうど今からの季節にちょうど良いコーディネイトです!

サイズ 80*90*100*110(soldout)*120*130(soldout)¥3888

オールシーズン使える、お得なワンピースですよ〜(о´∀`о)


| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 スエットストライプパンツ☆
こんにちは!ABUです。

**************お知らせ************
明日2月19日(日)は午後1時〜OPENさせて頂きますm(__)m
*********************************

今日は朝から天気が良くて、お出掛けしたくなる1日でしたね!

天気が良かったからか、沢山のお客様にご来店頂き、とても有り難い1日でした(*´∀`)

そして、今日は男の子のパンツが人気で、ちょうど秋冬に履いていたズボンが小さくなってきた〜〜( ´△`)ってお客様が続きました。

春物の長ズボンが沢山揃っていますのでパンツを探すには、ちょうど良い時期です。

なので今日は男の子のパンツのご紹介させていただきます(*^ー^)ノ♪

『スエットストライプパンツ』


薄手のスエット素材なので、履きやすくて凄く動き易いです!

裾のチラッとロールup部分がちょこっとアクセントになっています。



バックスタイルのワッペンも可愛いくて、シルエットもキレイなパンツです!

サイズ 80*90*100*110*120*130
¥1998

オススメ!パンツですよ〜ヽ(´ー` )ノ
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 襟付きシフォンワンピース☆
こんにちは!ABUです。

*************お知らせ**************
明日2月12日(日)は午後1時〜OPENさせて頂きます。
**********************************

もうすぐValentinedayですね(*´∀`)

つい、この間がクリスマスのように感じるのですが、、

早いっ!!

やっと今日、材料の買い出しに行く予定です( ノД`)…

では、今日の新作は
『襟付きシフォンワンピース』

ノースリーブタイプなので、夏には1枚で、今の季節はインナーに長袖+カーディガン、暖かい時期は半袖tシャツを合わせてお使い頂けます!



女の子が大好きなふわふわシフォンのスカート☆

先日、購入頂きましたお客様から、『インナーにタートルを合わせて早速使ってまーす!娘も大喜びです』と感想を頂きました!

嬉しいです☆☆☆



サイズ 80*90*100*110*120*130
¥3888
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 切り替えチェックシャツ☆
こんにちは!ABUです。

今、閉店後の夕方ですが、、
今日はいつもよりも外が明るい感じが、、
春が近づいて来てる感あります!!

わーーーいq(^-^q)

今日も新作の春物のご紹介でーす♪
『切り替えチェックシャツ』
2種類のチェック+2種類のストライプ生地を組み合わせたデザインシャツ☆



このシャツ1枚でオシャレ感でます♪

インナーに長Tや半袖Tシャツを合わせて羽織る感じでも使えます(*´∀`)



バックスタイルもかっこ可愛い〜〜(*σ´ェ`)σ

お値段も可愛いですよぅ〜〜(*σ´ェ`)σ
サイズ 80*90*95*100*110*120*130
¥1998

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作春物 可愛いbabyスタイ☆
こんにちは!ABUです。

************お知らせ************
明日2月5日(日)は申し訳ありませんが臨時休業させて頂きますm(__)m
*******************************

今日も午前中から制服のサイズ合わせのご来店が多く、有り難うございましたm(__)m

しかし残念ながら明日はお休みさせて頂きます。

来週末の祝日11日は通常営業していまーす

では、今日のご紹介は新作で入荷してきました可愛いbabyスタイ

男の子バージョン!

女の子バージョン!

どちらもお値段¥1680です。

自宅用にはなかなかこういったスタイを購入する事がないと思うのでプレゼントしてあげると喜んで頂けると思います♪
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作春物 シンプルスリムスエットパンツ☆
こんにちは!ABUです。

***********お知らせ***********
2月5日(日)は子供の習い事の引率の為、お休みさせて頂きますm(__)m

******************************
今日は朝から、鳥のフンをかけられました(TдT)
でも、、鳥のフンをかけられると良いことがある!と言う根拠のないジンクスを信じて、今日は良い1日になるはずーー(*´∀`)と思って過ごします♪

今日も新作の入荷がありました!!
入園グッズや夏物のbabyちゃん・スタイ・エプロンset・スニーカー・靴下などの小物です☆

また、こちらでご紹介させて頂きますね。

それでは、今日のご紹介は男の子のボトムス『シンプルスリムスエットパンツ』です。

前に同じシリーズのジョガーパンツをご紹介させて頂き、ジョガーtypeも人気でしたが、今回のスリムtypeもシルエットがとっても綺麗なのでオススメです(゜∇^d)!!

普通のスリムパンツとは一味違うサイドのポケットがポイント!!

オシャレ感がありますよ☆


ヒップ周りは少しゆったり目でサルエル風な感じなので、とっても楽チンで動き易そう。

色違いでブラックもあります!


どんなトップスにも合わせ易く、カジュアルにも大人シンプルコーデにも◎

サイズ 80*90*100*110*120*130*140*150まであります。

今の時期からでも、直ぐに使えますよ〜〜(^_^ゞ


| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作春物☆切り替えトレT !!
こんにちは!ABUです。

今日はお友達の都合で午前9時〜OPENしました!

選らんでくれたプレゼントも気に入ってくれて私も朝から嬉しい1日のスタートでした(゜∇^d)!!

天気も良かったので新作の写真撮影も出来たし、今日閉め切りだった秋物のオーダーも完了し、充実した1日でしたが、まだまだ仕事が山積みです( ノД`)…

では、今日は久しぶりな感じの男の子のアイテムのご紹介です!
『切り替えトレT』

前身ごろ(ワッフル素材)、袖(シャツ生地)、後ろ身ごろ(スエット素材)と3素材の組み合わせで作られています。


シンプルコーデに使えるトップスです。




色違いでブルー系もあります♪




今から春用に準備しておくと重宝しますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


サイズ 80*90*95 ¥2484


| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作春物 スカラップ衿Tシャツ☆
こんにちは!ABUです。

曇り空が続いて、なかなか新作の撮影が出来ません(TдT)

でも、店内はほとんど春物商品に変わり
、この週末も早くも半袖が売れてました(ノ´∀`*)

特に女の子のワンピースが人気です!!

では今日は春物新作の可愛い女の子の長袖Tシャツのご紹介です☆
『スカラップ衿長袖Tシャツ』

ネオンカラー 水玉のスカラップ衿がとっても可愛いTシャツです!

一枚でも可愛らしさ全開(*´∀`)
ヘビロテ間違いなしの長袖Tシャツ



サイズ 80*90*100*110*120*130 ¥3132

まだ寒いですが、少しづつ春の準備をして 気分転換するのも良いですね〜(*^ー^)ノ♪
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

制服の予約注文開始〜☆彡

こんにちは!A☆BUです。

昨日・今日と小学校の制服の
サイズ合わせでバタバタしておりました

今年はブログでの告知よりも、
お客様からのお問い合わせの方が早くて、
感謝感謝です

それでは、お問い合わせのありました
毎年恒例のお知らせです。。。

A☆BUはこの時期、制服屋さんにもなります。
取り扱っているブランドは。。。
『富士ヨット学生服』です!!




制服の取り扱いを始めて、もう10年たちますが
安心の日本製(岡山県倉敷市で生産されています)で
生地も良く環境の事も考えてくれているブランドで
今では、ほとんど口コミやリピ−タ−のお客様が来てくれてます。

A☆BUから入学祝割引き(20%OFF)もありますので、
お得な価格にてご提供しております。

*サイズの買い替えでのご購入にも20%OFF使えます。

金沢市内・野々市市・白山市・能美市の小学校対応◎

あと、人気なのが体操服の名札(ゼッケン)の作成です。
お名前・学年カラ-まで指定のサイズでお作りしております。

ご希望のお客様には、体操服にミシンで縫い付けまでしておりますので、お気軽にご相談下さい

制服&体操服のサイズはお店にて試着出来ます!!

ガ・ン・バ・レ新1年生


お取り置き等のお問い合わせはこちらまで。。お気軽にィ
A★BU

☎076-244-6160

abubabykids@gmail.com
 
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

全品saleは明日まで☆
こんにちは!ABUです。

*************お知らせ***********
明日1月22日(日)は午後1時〜OPENさせて頂きますm(__)m
*******************************

好評でした『初売りsale』が遂に明日までとなりました!!

新作の春物も10%offも明日まででーす☆

寒い真冬の真っ直中に新作春夏物の半袖も
早速soldoutサイズが出ちゃいましたΣ(゜Д゜)

特にこちらのワンピース!


既に予約でsoldoutサイズが出たので追加注文中です!
次回の入荷は2月の中旬になりますのでまたこちらでご紹介させて頂きますね。

そして、冬物はまだ暫くsaleしています。
先週から人気の暖かパンツも20%off!!

裏起毛で暖かいのでちょうど今使えますよ(゜∇^d)!!

色違いの紺色が人気です


まだまだ寒いですが、来週からは少しずつ新作春夏の半袖も店頭に並べて行こうと思います!

新作のご紹介も楽しみにしてて下さいヽ(´ー` )ノ

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |