新作 柔かstretchデニムハーフパンツ☆
こんにちは!ABUです。

***********お知らせ*************
明日5月28日(日)は都合により、臨時休業とさせて頂きますm(__)m
********************************
今週、、今年に入って一番高価なお買い物を衝動買いしてしまいましたΣ(゜Д゜)

高価なお買い物の正体はノートパソコンです♪ヽ(´▽`)/

ずっと悩んでいましたが、何故か迷いなく買っちゃいました(^w^)
自分でもびっくりです!!

では、今日の新作です☆
『柔かstretchデニムハーフパンツ』

ストレッチたっぷりの柔か〜いデニムハーフパンツです!

そして、柔かいだけではなくてデザインも
少しサルエル風なので、お尻周りはゆったりしてるのでポケットも下の方に付いています。

一見、普通のデニムハーフパンツに見えますが、、、
今年っぽいデザインに工夫されたハーフパンツです☆

サイズ 100*110*120*130*140 ¥2160

トップスも合わせ易いので、これから沢山使えると思います♪

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 ストライプショートパンツ☆
こんにちは!ABUです。

夏のような気温が続いてますね〜〜( ☆∀☆)
一気に暑くなりました!!

最近は天気も良いので衣替えの
ラストスパートで、洗濯機が毎日フル回転(@_@)
乾くのも早いので嬉しいです!

今日の新作も可愛いですよ〜〜♪ヽ(´▽`)/

『ストライプショートパンツ』

柔らかいパステルカラーの配色と裾のフリル具合が、とーーーっても可愛いのです!


色違いでキイロもあります♪




皆さんどちらにしようか、かなり迷われます!

80*90*95サイズまでしか生産していないブランドのお品なのが残念( ´△`)

サイズ 80*90*95 ¥2484
とっても、可愛いので絶対にオススメですよ〜〜☆
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 女の子コーデ☆
こんにちは!ABUです。

*************お知らせ************
5月21日(日)は午後3時〜OPENさせて頂きますm(__)m
********************************


気持ちの良いがお天気が続いていますねー( ´∀`)

金沢市は今週や来週は小学校の運動会ラッシュのようです!
運動会の日も晴れてくれると良いですね〜〜♪

今日は、久しぶりにコーディネイトのご紹介になります☆

もう夏コーデ☆


半袖に囲まれていると、早く夏になって欲しいと思いますが、今の季節が一番好きです(о´∀`о)

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 メガネ&ベストTシャツ
こんにちは!ABUです。

今日は半袖?長袖?と悩む毎日ですが、
お店の前を通る小学生は半袖率が高いです!!


店頭も半袖の割合が多くなってきましたー!

続々と夏物が入荷してきてま〜〜す☆

で、今日も新作の半袖Tシャツのご紹介
『メガネ&ベストTシャツ』

前回のサスペンダーTシャツと同じような雰囲気の可愛い&かっこいいデザインのTシャツです!



お値段も、このデザインで2000円以下なのですよ(^w^)

兄弟でお揃いも買えちゃいます♪

サイズ 80*90*100*110*120*130*140

今だと全サイズ揃ってますよー( ´∀`)

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 ボーダーサスペンダーTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

***********お知らせ*********
明日5月10日(水)は午後1時〜営業させて頂きますm(._.)m
***************************

GWが終わって、やっと曜日の感覚が戻ってきました!

昨日も一昨日も、まだまだ長袖も売れてます( ´∀`)
長袖をいつ片付けようか迷い中(´・ω・`)?

そして、ご紹介は半袖Tシャツ☆
男女兼用で使える
『ボーダーサスペンダーTシャツ』


マッチ棒を逆さまにしたようなサスペンダーのデザイン、フェルト素材が使われていたり。。。


バックstyleにもちゃんと付いてます(*´∀`)


サイズ 80*90*100*110*120*130 ¥2808




| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 斜めstripeネクタイTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

GWも明日で終わってしまいますねー( ;∀;)
昨日辺りから、今日は何日で何曜日なのか分からなくなってしまう感じでした。。

GW中のお客様は、もうほとんど衣替えも終わり、サイズの揃っている今、新しい夏物を買い足していました!!

本当に必要な時期になると、もうサイズが揃っていなかったりしますもんね♪

入荷したての今が間違いなく旬です☆

では、本日の新作のご紹介
『斜めstripeネクタイTシャツ』


男女兼用でお使い頂けます(*´∀`)

男の子が着ても可愛いし、女の子が着ても可愛いです☆


この色合いが本当に可愛いです。

バックstyleも、、

斜めstripeが爽やかデスヨ!

サイズは80*90*95の3サイズのみとなっています。


| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 dotシフォンフリルTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

GW皆さん如何お過ごしですか?

遅くなりましたが、ABUの営業日程です!
5月3日 (水)10時〜18時
5月4日 (木) 定休日
5月5日 (金)10時〜18時
5月6日 (土)13時〜18時
5月7日 (日) 10時〜18時
の日程になっています♪

沢山入荷してきた新作の半袖も店頭に並んでいます!

お出掛けの際に、フラッと見に来て下さいね〜〜(*´∀`)

それでは新作のご紹介です!
『dotシフォンフリルTシャツ』


ドルマンっぽい少しゆったりしたデザインになっています。

袖口のシフォンフリルが着用した時にとっても可愛らしい雰囲気になりますよ☆


色違いでグレーもあります。




白色が、人気で80サイズラスト一点となりましたΣ(´□`;)

グレーは80*90サイズのみです!

お値段も¥2160とお手頃なのが人気の理由のようです!!

お早めに〜〜(*^ー^)ノ♪

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 肩フリルdotカーディガン☆
こんにちは!ABUです。

*************お知らせ**********
明日4月26日(水)は午後1時〜営業となりますm(__)m
******************************

今日、我が家の子供達3人共に遠足DAYでした!

暖かい日で良かったです(^-^)

そんな遠足やお出掛けの時にパッと体温調節出来る羽織ものが最近よく売れています♪

そして新作も入荷してきました☆
『肩フリルdotカーディガン』


dotの部分が透けるデザインになっています。

色違いで白色も、、、、、


着用した時の肩のフリルが可愛いですよ〜〜(*´∀`)



この素材だと夏の冷房対策にも使えます!

サイズは80*90*95サイズ限定商品

¥2484

今だと全サイズ揃っていまーす(*^ー^)ノ♪

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 dropプリントTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

毎日、大きな段ボールに夏物が入荷してきてまーす♪

なかなか整頓が終わらず、、
店内が段ボールだらけになってきていますが、、毎日新しい商品が店頭に並んでいます☆

今日はお待たせしました!!
ジュニアサイズのBoysTシャツがドカンと入荷してきましたぁ〜〜(^-^)

ずっと探していた男の子の140*150sizeの素敵なブランドに出会えて、この夏物から新しく取り扱う事になりました!

小学生のboysママさん必見です☆
今日入荷?早速、ご紹介させて頂きますね♪

『dropプリントTシャツ』


カワかっこ良いアメカジデザインです(^-^)v
2色ありまして、、

こちらはブルーなのですが少し落ち着きのあるブルー&グレーっぽい色味です!

ロゴ部分は、、

白version。。。


ブルーversion。。。


backstyleにも、デザイン有りです。

白version。。。


ブルーversion。。。


ジュニアサイズでこのデザインでおいくらに見えますか???

何と¥1728なのです(゚Д゚;)

こんな感じで定価¥1600〜¥2000のジュニアサイズTシャツが本日8種類入荷してきました!!

夏休みに毎日使うTシャツなので、このお値段なら何枚か準備しておけますね(*´∀`)
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 ネオンカラー切り替えボーダーワンピ☆
こんにちは!ABUです。

久しぶりのblogの再開でしたが、、

嬉しい事に、、皆さんblogの再開に気付いてくれて、直ぐに新作を見に足を運んで下さって有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m

そして新作の半袖も好調に動いています!

本日、ご紹介のワンピースも、ちょこちょこ売り切れサイズが出てきました!!
こちらです↓
『ネオンカラー切り替えボーダーワンピ』


この肩のシフォン部分と、うっすーーーいグレーの太ボーダーが本当に可愛い(*´∀`)ワンピースです!!
スカートの切り返し具合や、まーるいポケットなどなど、可愛らしいがぎゅーーっと詰まった1枚ですね☆



backstyleも前面と変わらず、、


サイズがあるうちにGETして欲しいアイテムです!

サイズ 80(soldout)*90*95*100(soldout)*110*120
*130(soldout) *140(soldout) ¥3132

今週のHIT商品です!!

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |