新作 ケーブル編みトレーナー☆
こんにちは!ABUです。

明日は木曜日ですが祝日なので通常営業致します!

そして週末の25日(土)26(日)は身内の結婚式の為、臨時休業させて頂きますm(__)m

もう12月も予定が入って、今年もあっと言う間に年末になってしまいそう( TДT)

きゃーっ( ;∀;)
またまた大掃除もしなきゃー!!

世の中のお母さんは毎日大忙しですねー(丿 ̄ο ̄)丿

たまに手を抜きながら、、
がんばりましょうね!!

では、今日はABUオススメ!のトレーナーです。
『ケーブル編みトレーナー』


とってもシンプルなデザインですが、私は大好きです。

男の子用みたいですが女の子のボーイッシュfashionが好きなお母さんにもオススメです!



見頃はケーブル編みデザイン、袖とバックスタイルはトレーナーになっています。



サイズ 80*90*100*110*120*130 ¥2484

このトレーナーとのcoordinateもまたアップしたいと思います☆
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

冬の暖かcoordinate☆
こんにちは!ABUです。

秋から冬に変わってきていますね(( _ ))
アウターが好調に売れています!!

雪が降る前に準備しておいた方が良さそうです◎

お客様にブログのcoordinateが楽しみです♪ヽ(´▽`)/とのコメントを頂きましたので今日は男の子の『冬の暖かcoordinate』をご紹介させて頂きます!



コーデュロイジャケットにボーダーTシャツ、裏起毛のパンツのcoordinateになります。

ジャケットは内側が総ボアになっていますので中は薄手のトップスでも暖かいです(*´∀`)

先週、大量に入荷した冬物も店頭に並んでいま〜す☆
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 アウター入荷しました!
こんにちは!ABUです。

秋物〜冬物に変わってきてお客様も本格的に冬の準備に入ってきています。

昨日も大量の冬物がbabyちゃん〜150サイズまで入荷してきまして、お店の中がてんてこ舞いな感じになってきています(´д`|||)

冬物も入荷してすぐに売れてしまい、サイズ切れ商品も、、

ブログupが間に合わず申し訳ありませんm(__)m

今年の冬も可愛い&かっこ良い新作が入荷してきてます♪

今日は入荷したばかりですが人気のアウターをご紹介させて頂きますね♪ヽ(´▽`)/

最初にとっても人気の
『キカガクアニマル柄ジャケット』


デジタルデザインのアニマル柄のジャケット!


帽子の取り外しも出来るのでフードを外せば晴れの日でも冬っぽくなく着用出来ます♪


そして、なんといってもお値段が破格なpriceで冬物アウターなのに、、
定価¥2900(税込み¥3132)です。

デザインも良くお値段もお手頃なので、
早速売り切れサイズが出ています。

サイズ 100*110*120 ¥3132
(90*130はsoldout)

そして、もう1点
こちらも入荷したばかりの
『デニムロングジャケット』




ニット素材をインディゴ染めしたデニムジャケット!内側はボアなのでポカポカです。


サイズ 110*120*130 ¥5292
(90*100 soldoutですが、メーカーさんに在庫があれば取り寄せ可能)

140*150*160 ¥6048

アウターは試着してサイズを試してみた方が良いと思います(*´∀`)
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 リバーシブルknitTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

*****11月の営業のお知らせ*****

****************************

11月は結婚式で名古屋に行ったり、、
臨時休業が3日ありますm(__)m

今日はHAPPY HALLOWEEN〜〜☆
でも、平日だし、、
もう、この間の週末で皆さんパーティーは
終わってしまってますよね!

それでは、今日は新作の
『リバーシブルknit Tシャツ』のご紹介です!!

リバーシブルなので、生地が2枚重ねになっている為、1枚でも暖かいです。


実はこちらは裏側なのですが、裏側感が全くありません(^_^)

表側は本当にsimple、simpleな、、
こんな感じです↓


二色ありまして、もう一色は、、


裏側はブルー+マスタードに近い黄色です。


グレーの方は男女兼用で使えるので、男女の兄弟でもオソロコーデOK!です。

サイズ 80*90*100*110*120*130*140
¥2484

*ブルーの80サイズはsoldoutしましたm(__)m

今日は久々に天気が良かったので、沢山写真が撮れましたぁ〜〜♪ヽ(´▽`)/

また紹介していきますね(*^_^*)
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

秋冬coordinate☆
こんにちはー!ABUです。

この週末はHALLOWEENパーティーの予定の方も多いのではないでしょうか?

また新しい台風も発生中!!

なんだか、ソワソワした週末になりそうですね☆

そして来週からは11月、今年は寒くなるのが早かったので、もう冬物も動いています♪

店内のマネキンちゃんも、秋冬仕様にお着替えしました!

『男の子version』


【雪が降ってもポカポカあったかコーデ】

『女の子version』


【少しのお出掛けにもおしゃれに見えるカジュアルコーデ】

そろそろ、クリスマスや年末年始のお洋服の準備を始めても良さそうですねー♪ヽ(´▽`)/
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 裾サテンフリルカーディガン☆
こんにちは!ABUです。

今日は小学校のバザーの準備のお手伝い→保育園のバザーに参加!!

沢山の掘り出し物をGETΣ(・∀・|||)して
→お仕事の流れの1日で、1日がとっても短く感じました。。。

急に寒い位の気温の日もあったりで、、

秋物を探しに来店のお客様も増えて、
soldoutになる前に、沢山ご紹介出来たらなぁー(*´∀`)って思っています!

で、今日は久々な感じがする女の子のcoordinateとカーディガンのご紹介です!

まずcoordinateから、どうぞ〜〜♪ヽ(´▽`)/


可愛いカチューシャや小物類を合わせるとHALLOWEENパーティーにも◎な
coordinate!!

本日、ご紹介のカーディガンを羽織ると、、

エレガントstyleにも!!

こちらのカーディガンは本当にシンプルで上品なデザインです。

裾のサテン生地のフリルが高級感を漂わせて、、


白いブラウスと合わせて、お受験やフォーマルなシーンにも使えます。



今の季節は勿論、この柔らかいカラーですと春にもまた沢山活躍してくれる事、間違いなし!!

来年、卒園など控えているお子様にオススメです☆

サイズ
80*90(soldout)*100*110*120*130
¥4212

coordinateのお洋服の詳細は後日お知らせさせて頂きますね〜〜(ノ´∀`*)
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 フクロウTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

*明日10月14日(土)は小学校のバザーのお手伝いの為、午後2時〜openさせて頂きますm(__)m

一昨日は半袖、今日は長袖2枚着込んでます(´д`|||)
この気温差、、
皆さんも体調管理に気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ

今日は、もう直ぐに使える!

長袖Tシャツのご紹介です☆
『ふくろうTシャツ』


今までシンプルなデザインが多かった秋物ですが、、
珍しく柄物のTシャツです。



ポケットの色使いが斬新!!



シンプルなパンツに合わせて◎
今ですと1枚でも可愛く着用出来ますが、、
半袖Tシャツと合わせて重ね着styleのインナーにも使えます。

サイズ 80(soldout)*90*100(soldout)*110*120*130 ¥1998

どのお品もちょこちょこsoldoutのサイズが出てきました!!

お早めに〜〜♪ヽ(´▽`)/
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 Girlsカーディガン☆
こんにちは!ABUです。

またまた三連休ですね♪

*明後日10月8日(日)は臨時休業させて頂きます

明日、土曜日と月曜日は通常通り営業しています(*´∀`)

肌寒い日が続いて、カーディガンを探しに来店のお客様が増えてきました。

女の子の新作カーディガンも入荷してきていますよ☆


さらっとした毛布みたいな感じの素材に胸のボンボンコサージュが可愛らしいカーディガン。


ポケットの入り口がボーダーになっていてチラッと見えるデザイン!!

色違いで。。

キレイな淡いブルー色と2色展開です。


この色合いだと、しっかり春まで使えま

すね♪

サイズ 80〜〜130¥4212

まだサイズ揃ってありますよー☆
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 エリ切り替えトレーナー☆
こんにちは!ABUです。

*本日10月1日(日)は午後2時〜OPENさせて頂きます。

今週は急激に涼しくなり、一気に秋物が動き始めました!!

少しずつサイズが抜けてしまってるアイテムもチラホラ出てきてます☆

今日ご紹介の
『エリ切り替えトレナー』


こちらも人気がありまして、売り切れサイズが出てきています!!

エリのデザインがめっちゃ可愛いですよー(*≧з≦)




バックstyleは衿がフードみたいにもなります内側に折り込めばふっくらとした衿になります。

サイズ 80*90*100(soldout)*110(soldout)120*130*140 ¥3888

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |

新作 boysitem☆
こんにちは!ABUです。

明日9月27日は午後2時〜OPENさせて頂きますm(__)m

今日はメーカーさんが来年の夏物を持って来てくれてオーダーしました!

来夏の男の子は更に140*150*160サイズpowerupしますよ〜〜!!

最近は男の子もオシャレですもんね♪

そして今日は前回ご紹介させて頂きましたcoordinateのアイテムを詳しくご紹介しまーす♪

まずはトップスの
『ワッフル長T』

カーキとグレーの2色あります。

春まで、ずっと使えるので、このTシャツはオススメです☆

サイズ 80*90*95*100*110*120*130
¥2052

そしてシルエットのキレイな
『サイドポケットスエットパンツ』


こちらもブラックとネイビーの2色あります!

保育園でもガンガン使えます!!

サイズ 80*90*100*110*120*130*140
¥1890

今の所ブラックが人気で110*140サイズはsoldoutとなりました!

どちらも、これから使えるアイテムなのでサイズが揃っている間に準備しておくと良いと思います♪ヽ(´▽`)/
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |