<< 新作 ネオンカラー切り替えボーダーワンピ☆ | main | 新作 肩フリルdotカーディガン☆ >>

新作 dropプリントTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

毎日、大きな段ボールに夏物が入荷してきてまーす♪

なかなか整頓が終わらず、、
店内が段ボールだらけになってきていますが、、毎日新しい商品が店頭に並んでいます☆

今日はお待たせしました!!
ジュニアサイズのBoysTシャツがドカンと入荷してきましたぁ〜〜(^-^)

ずっと探していた男の子の140*150sizeの素敵なブランドに出会えて、この夏物から新しく取り扱う事になりました!

小学生のboysママさん必見です☆
今日入荷?早速、ご紹介させて頂きますね♪

『dropプリントTシャツ』


カワかっこ良いアメカジデザインです(^-^)v
2色ありまして、、

こちらはブルーなのですが少し落ち着きのあるブルー&グレーっぽい色味です!

ロゴ部分は、、

白version。。。


ブルーversion。。。


backstyleにも、デザイン有りです。

白version。。。


ブルーversion。。。


ジュニアサイズでこのデザインでおいくらに見えますか???

何と¥1728なのです(゚Д゚;)

こんな感じで定価¥1600〜¥2000のジュニアサイズTシャツが本日8種類入荷してきました!!

夏休みに毎日使うTシャツなので、このお値段なら何枚か準備しておけますね(*´∀`)
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1052