<< 新作 dotシフォンフリルTシャツ☆ | main | 新作 ボーダーサスペンダーTシャツ☆ >>

新作 斜めstripeネクタイTシャツ☆
こんにちは!ABUです。

GWも明日で終わってしまいますねー( ;∀;)
昨日辺りから、今日は何日で何曜日なのか分からなくなってしまう感じでした。。

GW中のお客様は、もうほとんど衣替えも終わり、サイズの揃っている今、新しい夏物を買い足していました!!

本当に必要な時期になると、もうサイズが揃っていなかったりしますもんね♪

入荷したての今が間違いなく旬です☆

では、本日の新作のご紹介
『斜めstripeネクタイTシャツ』


男女兼用でお使い頂けます(*´∀`)

男の子が着ても可愛いし、女の子が着ても可愛いです☆


この色合いが本当に可愛いです。

バックstyleも、、

斜めstripeが爽やかデスヨ!

サイズは80*90*95の3サイズのみとなっています。


| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1055