<< 新作 ストライプショートパンツ☆ | main | 新作 女の子コーディネイト☆ >>

新作 柔かstretchデニムハーフパンツ☆
こんにちは!ABUです。

***********お知らせ*************
明日5月28日(日)は都合により、臨時休業とさせて頂きますm(__)m
********************************
今週、、今年に入って一番高価なお買い物を衝動買いしてしまいましたΣ(゜Д゜)

高価なお買い物の正体はノートパソコンです♪ヽ(´▽`)/

ずっと悩んでいましたが、何故か迷いなく買っちゃいました(^w^)
自分でもびっくりです!!

では、今日の新作です☆
『柔かstretchデニムハーフパンツ』

ストレッチたっぷりの柔か〜いデニムハーフパンツです!

そして、柔かいだけではなくてデザインも
少しサルエル風なので、お尻周りはゆったりしてるのでポケットも下の方に付いています。

一見、普通のデニムハーフパンツに見えますが、、、
今年っぽいデザインに工夫されたハーフパンツです☆

サイズ 100*110*120*130*140 ¥2160

トップスも合わせ易いので、これから沢山使えると思います♪

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1060