<< 新作 チェーンステッチSHARK☆ | main | 新作 女の子スニーカーソックス☆ >>

新作 dotサテン袖Tシャツ☆
こんにちは!ABUです。

今日、携帯が壊れてしまい、、
ぁぁああ〜〜( ノД`)…
ってなっていた所、急に復活\(^-^)/

壊れる前に新しくしないと、、、と思いました!!

先月はノートパソコン、ipad、掃除機を新しく新調したのに、、次は携帯です、、、
次から次へと、、
使い慣れた頃に壊れますね(´д`|||)

皆さんも壊れる前に、お気を付けて下さいヽ(´ー` )ノ

それでは、早速、、の前に先月ご紹介させて頂きました
『dotシフォンフリルTシャツ』




こちら、どちらの色も80sizeのみとなりました。白色はラスト1点です!!

でも、、、
またまた可愛い新作のdotTシャツが新たに入荷してきてまーす( ´∀`)

『dot袖サテンTシャツ』


こちらのデザインは前回よりも少し大人っっぽいデザインになっています!


『お揃いで着たーい!』『大人サイズもあったら良いのに』と良く言われます(о´∀`о)

色違いでベージュも、、




確かに!色違いでオソロコーデとか可愛いですよね♪
親子では無理ですが姉妹でオソロコーデは出来ますよ☆

サイズも80〜140まであるので少し年齢差のある姉妹でもお揃い可能でーーーす♪ヽ(´▽`)/

お揃い希望の方は、サイズが揃っている今がchanceですよ!

| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1063