<< 新作 襟付き花柄カバーオール☆ | main | 新作 男の子ハーフパンツ☆ >>

新作 プールバック☆
こんにちは!ABUです。

今日も暖かい1日でしたが、風が涼しくて気持ち良かったですね♪

もう6月も半ば、確か小学校は今月にプール開きだったハズ、、

そして、ちょうど先日入荷したお品の中にプールバックがあるので、ご紹介させて頂きます☆



普通のプールバックに見えますが、、
実は一工夫されたプールバックですので最後まで見てて下さいヽ(´ー` )ノ



側面のマチもしっかり◎

ここからが必見ですよ〜〜!!


なんと、リュックにもなるのです♪ヽ(´▽`)/

画期的ですよねー!!

この機能でこのお値段です。

¥1404

シーズンに入る前に準備しておきましょうね!
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1066