<< 新作 プールバック☆ | main | 新作 メッシュCAP☆ >>

新作 男の子ハーフパンツ☆
こんにちは!ABUです。

週末は天気が良いとお出掛けしたくなりますねー(*´∀`)

この週末は結婚式や、キャンプに行く〜!!って色々予定が入っているお客様の話を聞いていて羨ましい〜〜(。>д<)限りですね。

そして最近、男の子のハーフパンツが売れてまーす!

まだ紹介出来てなかった新作のハーフパンツも連日売れてますので、サイズが少なくなってしまう前に、ご紹介させて頂きます♪

まず、『絞り染めハーフパンツ』


Tシャツ素材なので、涼しくて、動き易くて、軽いと良いポイント3拍子が揃っています♪

密かに恐竜が、、恐竜好きな男の子はテンション上がります↑


そして、もう一点
『手描きチェックハーフパンツ』


不揃いな手描き風チェックとポケットのデザインが、オシャレ感漂うハーフパンツです!


140サイズまであるのも嬉しい☆



トップスも合わせ易い、使えるボトムスです!
ABUオススメの1点♪ヽ(´▽`)/

気になるお品はお早めに!!
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1067