<< ☆SALE のお知らせ〜〜☆ | main | 只今 SALE中〜!オススメ☆タンクトップ☆ >>

新作 ワンピース☆
こんにちは!ABUです。

**********お知らせ*********
明日7月9日(日)の営業時間は
午後2時〜〜夕方6時閉店となりますm(__)m
**************************

今日は真夏日だったそうですΣ(゜Д゜)

確かに暑かった。。

暑さの効果かな?SALEの効果かな?
今日はOPENから沢山のお客様が来店してくれて、今日はワンピースが何枚売れたかな?と言う位、ワンピースが人気の1日
でした(*´∀`)

まだ、ご紹介出来ていないワンピースもありますので、
ご紹介させて頂きます(^_^ゞ

『カラフルストライプ切り替えワンピース』


袖口のヒラヒラ具合とピンクのリボンテープが本当に可愛いです。


スカートもフンワリヒラヒラ〜なフレアーskirt。

店頭では人気のお品で
サイズがもう
90*110*130*140の4サイズのみとなってしまいました(。>д<)

そして、もう1点
『ネオンカラーストライプワンピース』


こちらは個性的なデザインですが、夏らしい色合い!夏だからコレ!!って感じです( ´∀`)

生地も浴衣等で使用する、凸凹な風合いのサッカー生地なので、とっても涼しい事間違いなし♪ヽ(´▽`)/


こちらも人気ですが人気なのを見越して仕入れたので、まだサイズ揃ってあります!
双子ちゃんにも対応◎

女の子はやっぱり夏はワンピースが一番涼しくて楽ですよねーー☆

全品SALEは7月17日までですよー!
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1070