<< 夏のboysコーデ part2 ☆ | main | 夏コーデ 女の子☆ >>

新作 秋物入荷しました☆
こんにちは!ABUです。

もう7月もあと数日、、
来週からは8月で、これから真夏 に入ると言うのに、、

本日、秋物が入荷してきました(*´∀`)♪

段ボールを開けると、、、
『あっ、これーー』って感じで♪ヽ(´▽`)/

今日はちらっと、ご紹介しますねー!

女の子のアイテムは


こちらのトップス、めっちゃ大人っぽい 高級感あります!

ショートパンツもツィード素材でおしゃれ感が凄いですよーー!

そして男の子version


無難なボーダTシャツですが、、

素材、肌触りが最高に良いですよ(*´・ω・`)b

そしてパンツも素材と形が今までとは違います!

こちらのブランドは秋物から新しく始めるブランドなのですが、お値段は今まで通りの¥1900〜¥2500位なのですが、素材が良いのでお値段以上の品質なのです☆

ボーダーTシャツは男女兼用で使えるカラーで2色ありますよ!

兄弟でお揃いも可愛いです。

少しずつ、秋物を店頭に並べていきますね♪

お楽しみに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/1074