<< HAPPY SET 女の子 110☆彡 | main | 春物新作☆彡パッチ付き裏起毛トレ-ナ- >>

GIRLSコ-ディネイト&新作春物☆彡
こんにちは!A☆BUです。

本格的にって感じになってきましたね
って、これから冬本番っていう今日。。。

またまた可愛いパステルカラ-の春物が入荷してきました

もう、クリスマスもお正月も一気に通り越しての春物です

なので、今店頭に並んでいる暖か商品の
ほとんどは店頭にあるサイズだけになってきましたので
真冬になる前に、暖かお洋服を準備して下さいね

今日は女の子の暖かコ-ディネイトと
入荷したてほやほやの春の新作小物のご紹介です

まずは、GIRLSコ-ディネイトから〜〜
DSC_0140.jpg
トップスは暖かい裏起毛のトレ-ナ-
首元をすっぽり包んでくれる
ヘチマカラ-に可愛いニットのポンポン付きなのですぅ
DSC_0141.jpg
そして、寒い時はお腹のポケットに手を入れると
フサフサな裏起毛が気持ち良い上に暖かいですよ
DSC_0142.jpg

着用スタイルはこんな感じ。。。
DSC_0139.jpg
コ-ディネイトより、着用した方がずっと可愛いです

そして、新作の春小物ちゃんたちは。。
BABYスタイ
DSC_0139-3.jpg
色違いで ホワイト&ブルー
DSC_0139-2.jpg
そして男女兼用OK!のサスペンダ-バ-ジョン
DSC_0139-1.jpg
スタイはALL ¥1050-です。

あとは、BABY くつ下
DSC_0139-4.jpg
9〜11Cm・11〜13Cmの2サイズ ¥525-

まだまだ、リバ-シブルポンチョなど入荷しておりま〜す。

また、順番にご紹介させて頂きますね


本日ご紹介しましたお洋服のお取り置きなど、
お問い合わせはこちらまで。。お気軽にィ
A★BU

☎076-244-6160 

abubabykids@gmail.com
 
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/570