<< 春物新作☆彡パッチ付き裏起毛トレ-ナ- | main | 新作handmade 小物☆彡 >>

再入荷!!フリルリボン ベロアカバ-オ-ル☆彡
こんにちは!A☆BUです。

2013年もあと15日となりましたね〜

今年の目標は半分くらいしか実行出来ず。。
来年の目標も今年と同じになりそうです
2014年も?2014は?頑張るぞ

そして、先日ご紹介させて頂きました
新作春物の小物のスタイが新たに
2種類入荷していた事に今日気がつきました。。。
なので追加のスタイもご紹介させて頂きます
『サスペンダ-スタイ ブルー』
DSC_0150-1.jpg
そして『ドット リボンスタイ』 ホワイト&ピンクです。
DSC_0152-1.jpg
画像が暗くてすみません。。。

この画像では可愛いスタイもイマイチですね

それでは、本題の。。。。
本日のご紹介商品は
『フリルリボン ベロアカバ-オ-ル』です。
DSC_0100.jpg
ブログでご紹介する前に完売してしまったお品なのですが
再入荷してきました

厚みのあるふわっとしたベロア素材なので
抱っこしている方も暖かくて気持ち良いです。
DSC_0101.jpg
襟が付いているカバ-オ-ルは
首元が開きすぎないので少し大きいサイズを選んでも
大きい感じが全くしません。

色違いでラベンダ-色も。。
DSC_0103.jpg
ピンクとラベンダ-色、ほんのり色が違うのが分かりますか
DSC_0104.jpg
あと、フリルの色も違います。

こんな可愛いBABY服はお祝いで頂けると嬉しいですね〜(*≧∀≦*)

ちょうど、お正月の帰省やお出かけに着せてあげたい
お洋服です。

サイズ 70・80 ¥3045

本日ご紹介しましたお洋服のお取り置きなど、
お問い合わせはこちらまで。。お気軽にィ
A★BU

☎076-244-6160 

abubabykids@gmail.com
 
 
| こどもふく | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kodomofukuabu.jugem.jp/trackback/572